NOW(ナウ)

1968年以来、より健康的な生活に力を与える

60年代初頭、健康食品業界はまだ揺籃期にありました。「健康食品」は曖昧で独特であり、健康食品愛好家は限られていました。

起業家のエルウッド・リチャードは、ヘルスハウスと呼ばれるシカゴ地域で健康食品店の小さなチェーンを始めました。学位を取得した物理化学者であるエルウッドの大学の研究は、健康食品と栄養補助食品の使用を通じて身体能力を高めることに焦点を当てていました。この時期に彼が得た知識は、健康と生活の質に対する自然食品の利点を固く信じ、栄養と健康食品に対する彼の生涯にわたる業績の基礎を築きました。

エルウッドは、製品のコストが高いために地元のスーパーマーケットに顧客を奪われた後、健康食品店が生き残​​り、繁栄するためには、手頃な価格の自然食品を提供する必要があることに気づきました。誰もそれらを買う余裕がなければ、健康食品は長続きしません。そこで彼は、自分の店に供給するために独自の自然食品製造会社を立ち上げ、製品のコストと品質を完全に管理できるようにしました。NOW ナウフーズの誕生です。